Louis's Performance Life.

日々の活動やイベントの告知、
私生活などを気まぐれに更新中☆

今日から年末年始休み★

2010-12-30 14:07:28 | 日記
やっと待ちに待った連休になりました♪

今年も残すところ今日を含めてあと2日!!

あっといぅまに2010年も終わりです(*_*)

連休初日の今日は久しぶりに朝はのんびりでした♪

昼前くらぃに父さんの同級生から

『お墓参りに行きたい』と連絡があったので

迎えに来てもらって、父さんのお墓まで案内♪

あ、そぅそぅ今月始めに完成しました☆

この歳で自分が入る墓建てるのって変な感じ…

それはおいといて、

同級生にお参りしてもらって

その後2人で喫茶店に行きました。

そこでの話のが物凄く今後の自分の為になる

話ばかりでした。

その中で特に印象に残ってるのは

マイケル・ジョ-ダンがある人に言われた言葉

 『自分が何かやりたいとゆったときに
  やめた方がいいなどと言うやつとは
  関わるな。そいつは心のどこかで失
  敗してほしいと思ってるから…』

ちょっと自分なりに文章変えたんだけど…

ちょっとっていぅかかなり…笑

これを自分の経験と重ね合わせて

話してくれたことが物凄く印象に残りました。

自分が抱いている夢を実現させる為に

どうすればいぃか…

ほんの少しだけ進む道が見えて来たかもしれなぃ…。




最新の画像もっと見る