アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 星座集計 かに座 

2016-06-22 20:10:41 | LOTO 6
閲覧いつもありがとうございます。

星座がかわりましたので、

ロト6でも、かに座の集計について、

これは、

ある程度の期間でみるから、

傾向はちょっとはある?って

期待したいところです。


この時期特有というか、

この期間になると、

よく出てくる数字、そうでない数字

根拠となる、因果関係なんて、

実のところ、ないですけど、

なんというか、

(信じるか信じないかは、

・・伝説みたいな)

前置き長すぎました・・

すみません。

上位は、

38,27,16,04 です。


実際、その数字自体からみてみると、

38は、かに座がトップ。数字自体でもこの星座が良かったようです。

(グラフはロト購入記録アプリより)

27は、おとめ座の方がでてる。


16は、おひつじ座の方がでてる。


04は、かに座、しし座と多いので、8月中旬までどうかと




出てない方は、

09,01,31



この時期に出にくいというより、

根本的に出現が少ないっていう

01,09ですが、


数字自体からみると、

この時期に少ないのがわかります。


01は、かに座だけでなく、うお座も少ないです。





(01は、てんびん座だけは多いので、なんかそこは、応援したくなります。

 その時期、01を選んで買って、当たらなかったら、私は応援して買ったんだといいます。)


ちょっと数字が見えづらいです・・すみません。


09は、極端に出てるところはないですが、かに座がやっぱ少ない。今年は数回出て、平たんになるかなぁ~




31は、かに座と、いて座が少ない、いて座少ない分、やぎ座が目立つね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズ、4431回の結果より | トップ | ロト7 星座集計 かに座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO 6」カテゴリの最新記事