アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 星座集計 かに座

2016-06-22 22:20:01 | LOTO7
閲覧ありがとうございます。

ロト7の星座集計、

かに座です。

まだ集計量は12回ですから、傾向?っていう感じではないでしょうが。

トップは

28,09,27,25,23



数字ごとでみてみますと、

28、出現数がトップですからどれでもよさそうですが、

その前のふたご座では今年1回でて、それと同率、ここで出てトップになるかな?



09も、ふたご座では今年1回でて、それと同率


27、とくに、かに座が多いという事ではないようです。

その前のふたご座では今年2回出てで、7回になってますから、一応その傾向だったようです。



25、現在19回ハマり、

おひつじ座からふたご座まで、この時期出にくい状況だったんですね。

2013年、2014年、2015年、2016年、4年連続、その時期ハマるなんて、(出ないなんてね)これはすごい・・


(この時期のせいで、出現数が少ないんですか・・今出現数最下位です。)

ここから出始めるかな~。(このグラフの感じで来たら)


23、特にかに座が多いという感じではないですね。



かに座に少ない方は、

と いうか、出てないのは、26,19,03




一応、数字ごとで見てみると、

26、出てない星座が3つ


19、これは、かに座だけ出てない。


03、出てない星座が2つ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 星座集計 かに座  | トップ | ロト6 1082回にむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO7」カテゴリの最新記事