アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズ突然役に立つかも?しれないシリーズ。6.4

2008-06-04 22:38:20 | インポート
 役に立つとかじゃない!ナンバーズフォーはダブルペアじゃないか・・・なんですかもう?電動風車型抽せん機、愛称はなんですか、夢風くん?かざぐるまの・・・じゃないだろ、しかしまぁほんとに難しいね。でも、まだまだめげないよ!
N4は2353回、2332、前回は6579、めずらしく継続個所なしですか。


今回はペアだからこれどうですか?
これは、ナンバーズフォーより全集計です。1回から2353回です。

補足わすれてた、これはペアの後だけカウントして割り出してあります。まぁ結果論ですからこの後もそうなるとは限りませんよ・・


NUMBERS4 集計は2201~2352回です。


配列で見たペア・トリプル・クアドゥループル発生回数グラフです。



これは、数字から見た、 ペア・トリプル・・・発生回数グラフです。



出現数・偶数奇数・何の後は何がきた?です。



すりーって当たりそうで当たらない。今回は継続箇所2か所もあったね。2353回、471で前回041ですか・・


NUMBERS3 集計は2201~2353回より、出現、配列の引継個所、偶数奇数です。





グラフで小さいかもしれないけど、1個以上は引継するのが151回中、108回ですからね・・・でもどこが継続するか?が問題だなぁってこのグラフ作ったのに・・
どうしてかなぁ。すんなり多い箇所じゃないの・・・

あっとナンバーズフォーは1個以上の引き継ぎ回数は152回中、127回です。あれ?なんでナンバーズスリーが1回数少ないんでしょうね・・
いっつもどっかぬけてるんだよね・・まあ、最初にカウンタを合わせるの間違えってしまってね・・
すりーだからいいかね。
うちわごとですみませんが・・
ほんとは、会社で昼休み作ったロトグラフのデータを持ってくるの忘れて、あ~あ~今日しか使えないのに・・。

明日購入予定の数字は決まりました。これだけナンバーズやってますけど、ロト6のことですよ・・、キャリーオーバーしてないと購入しない方多いのでしょうかね、
僕にはその論理がわからない、だってねぇ、もうその領域の額だといくらでもいいんですけど。でも僕の会社にもいるんですよ、損するっていう方、そんなねぇ、あったって心配することだと思うわけで、損とかじゃないと思うけど?ほんとあたりに飢えてるね・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿