アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

LOTO6 出現数傾向

2008-06-04 20:16:49 | インポート
 僕の集計グラフの載せるタイミングがおかしくてすみません。
結果がでたあとすぐに集計し先週載せたって、役に立たないよね、明日買いに行くんだから、前の日に載せなきゃね・・
ほんと、タイミングというか、あってないよね、だからダメなんだよ・・
今回出現数グラフにちょっと傾向をつけてみました。



さっきあわててやったから、色分けさぼっちったけど、こうやってみると、わかりますかね。なにがだよ!
次はこうなるってわかったら苦労しないよね・・ただそうなんだーって感じで見てください。


ついでというかさみしいので、これはちょっと複合に時間がかかるので、別々になってしまったけど、
何の後にはなにがでた!集計よりで396回の抽選数字で算出したのです。で最初が1~300回までの集計からで、その下に、301~396回までのです。引き込みの変化があるでしょうか。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズ突然役に立つかも... | トップ | ナンバーズ突然役に立つかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事