アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

miniLOTO抽せん数字からのロト6引込み集計

2009-02-04 12:40:42 | LOTO 6
たいそうなタイトルですが、同抽出期間の出現回数と比べると、
ほとんど変わりません。
が、あえて言うと15が気になります。
5個の数字から、それぞれ引込集計ですから、実際の出現回数を上回る場合があります、
本当は、そこを抽出したくてやったのですが、これほど出現回数と同じようになるとは・・

今週のみにろと数字がそれだけ平均的出現回数の数字ばかりだったのでしょう・・・

本当はみにろとで極端に少ない数字が出たときのほうが、その数字からの引き込みで傾向が結構出るんですけど・・
と言い訳します。・・・

しかし、04がまったくこれらの数字の後から出ていない・・・
これは、ひょっとして・・・




最新の画像もっと見る