アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

LOTO6前回数字からの引き込み・率

2009-02-04 21:35:56 | LOTO 6
前回数字からの引き込み集計です。
ただし、そのままだと、ほとんど出現回数上位なだけなので、集計を出す必要がないので、
そこで、その数字自体の出現回数で割りました。

その数字の出現の何%が該当数字(前回の抽せん数字)の後出たことあるのか?
というものを表わしたものです・・・

この通りくるということではありませんが、過去の実績で、
それも今までの集計430回(引き込みなので429回分)
それだけやっての、結果ですから、さらっとだけでも見る価値あるかも?













このまま捨てるのもったいないかということで、載せました。
でも、絶対!すべて上位でこないんだよね・・
そこんところは9か月やって、しみじみ感じてますが・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miniLOTO抽せん数字からのロ... | トップ | ロト6を買ったことあるけど... »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事