アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズスリー ナンバーズフォー相性一覧表

2015-01-31 07:54:46 | NUMBERS
なぜ、

気づかないものか、

前記事を書いていたときは、ほんと気づいていませんでしたね。

グラフ集計の際、

相性といえば、

数字から見ての集計だったので、

プログラムの作り方が、もし百の位に0があった時~って感じにやってました。

それを流用するからなんですが、

つい裏も(スリーなら6通り)集計してしまっておりました。

箇所での集計(スリーなら3通り)に直しました。

ナンバーズでいうところの、ボックスをやめてストレートにしたということ。


少ない回数、

最少表示1%、40回にして、

抽せん結果を実際に数えて確認しました。

スリー相性一覧 1%集計、直近40回 4031回~4070回までということです。



フォー相性一覧 1%集計、直近40回





最新の画像もっと見る