アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズグラフアプリ、相性グラフと相性一覧表の違い

2015-01-31 00:15:32 | NUMBERS
相性を一覧表にしましたが、

相性だと、

百の位から十の位、一の位をみる、

十の位から百の位、一の位を見る、

一の位から百の位、十の位を見る、

ってやっているので、

数字が違えば、

別の欄になりますが、

同じ数字だと、同じ欄になります。


例えば012なら

百の位からみた十の位、

十の位から見た一の位のときだと、

0と相性いい1

1と相性いい0という別項目(欄)になります、

ところが同じ数字であると、002だと、

どっちから見ても、0と相性いい0という項目(欄)になりますから、

集計量そこだけ2倍、

なので、特に少ない集計だと、そこが強調されてしまう

なら、

0と相性いい1と1と相性いい0を同じ欄にすれば、

いいのですが、

グラフのときは、その部分が同じ集計となってる分、

重複集計を省いたんです、

でも、そうしたら、

総集計で、極端に少なくなってしまうんですね、

集計としたら、一覧表の方が

均等に集計しているということで。



ナンバーズは、同数字があるから、

なんか、頭こんがらがっちゃって

きついんですよね・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六曜の仏滅の日に限ってよく... | トップ | ナンバーズスリー ナンバー... »
最新の画像もっと見る

NUMBERS」カテゴリの最新記事