アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

今年最後のロト6も当たらなかったけどね。

2013-12-31 02:18:44 | インポート
今年も後1日ですね。
閲覧、とうもありがとうございました。



今日はロトくじのネタではなく、
勝手なこと言ってます。





昨日は競輪グランプリ、前日から、当日昼まで
分析しまくった割に外れてしまいました。

今年最後の数字選択式宝くじロト6も外れて終わり、
ジャンボ宝くじは今回買っていませんので、

自分は終了。

いや、失礼、まだぱちんこ・パチスロ行くと思います。

でも行ってる店、パチスロ、休み中(このところ)はリセットしやがって、

こないだ、北斗で、結局、自分の予測天井回数より回す羽目になって、ぼろ負けです。

それから、据え置き天井狙いができなくて、負け一直線・・・。

結構これでいけてたんですけどね・・・。




そう言えば、昔、大みそか格闘技はやってましたよね、

そのころ、パチンコ店で、店員とその格闘家の話しながら、

大みそか、ぱちんこしたこと思い出しました、

その店つぶれちゃったけどね、

自分は、どれだけずーとキャンブルばっかやってきたかってね、

かみさんが、他の旦那さんは、そういうことやらないとか、

よーくいってますが、そういうときは決まって

いっつも言い返すんですよ

「そういうやつは、浮気してるか、しようといつも考えてんだよ!」ってね。





こうやって、

ずーとギャンブルばっかやってきて、

それなりに、あそべてますが、

ロトくじだけはダメです、

元を返すどころか、何一つ結果が出ていません。

こんな自分がロトくじアプリを作るなんてと、

非難されるかもしれませんが、

外れまくってる自分だからこそ、

なにかあたりのヒントはないかと、

気になることはすべて集計して、

本気モードでいろいろやっていたら

いつの間にかアプリまで作れるようになっていたので、

これはこれでよかったと思ってます。

(負け惜しみ)




自分の人生、

いまから悔い改め、少ない給料を、

とにかく節約しまっくって、貯金し、

ある程度ためて、投資に回しても、

自分が大金を手にすることは、

かなり、かなり難しいと思います、

だから、ロトくじに夢を見るのです。










最新の画像もっと見る