アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 826回にむけて 今年最後の抽せんですね

2013-12-29 00:20:51 | LOTO 6
前回の825回はキャリーオーバー後ということで、
意気込んだんですけどね、

集計的にはよく出る数字でくるから、この時こそーだったのに、

ひらめきがなかったなぁ~

2組数字でいえば、ボーナス込でのトップの組み合わせ10-12がきたので、


826回はよく出る数字でくるかどうかが気になります、

個人的見解では、
最後もよく出る数字、
出現数でいえば、このところよく出てる数字で、
ポン、ときて、結構口数当たるとかで締める?
って気がするんですよね、


というかそうであってもらいたいという希望、

どの集計からも、中の下のあたりの数字が
ぽつぽつとくると、
集計野郎としてはおしまいなんですよね、




友引の日は41、13

九星、七赤・08、31

あれ、このところ出てない数字ですね。

これは、この機会に出てくれるか気になります。



こちらは、このところのよく出てる数字と重なるなぁ

30日は、12と38が多いですが




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト7 今年最後かな | トップ | 今年最後のロト6も当たらなか... »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事