アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 77回にむけて

2014-09-26 12:52:49 | LOTO7
ロト7 77回、

キャリーオーバーもないしで、いまいちなところ、

回号の77というのがただ、なんか気になるところ、

前回の記事で、

9月に出てない数字で、

それまではコンスタントに出てる数字を述べましたが、

当月最後、

その、残りから出るかどうか気になります。



今月出てないのでいうと、ちょっとありすぎるので、

8月と9月に出てないのでいうと、

02、03、07,08,26ですが、

前回はここから36がでましたが、

まあ、1個ぐらいどうでしょうか、

で、毎月わりとコンスタントに出てて、

9月出てないのでは、

01,12,23,28,33ですね、

前回は、ここから32と34がでたので、

こちらも、でるかどうかが気になります。



最新の画像もっと見る