アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズ 同数字について考える

2014-09-26 00:34:25 | NUMBERS
ナンバーズで厄介なのが、(個人的にですが)

同数字です、

それをどう考えるか、

ナンバーズスリーの当せん結果、すべてを

ナンバーズよく出た数字組み合わせアプリで見ると、

ストレートだったら、上位に同数字の組み合わせが多いことがわかります。



でも、並び替えをしたボックスでみると、上位には同数字がみあたらない・・




で、この結果から、ストレートで狙うなら、同数字での方がチャンス、

そりゃそうですよね、みな同じ数字だったら、順番は考えなくていい分ね、


ボックスで狙うなら、3個バラバラの数字の方が、発生も多いしね、

今回3982回では、113でしたが、

1と1の相性を

抽せん結果グラフアプリの個別で見てみると、

トータルだと、さすがにほかの数字の半分ぐらいですが、



直近でみると、なんかほかの数字との相性とそんなに変わらない・・・いま、その傾向だけだったかもですが、










一瞬間違えやすいですが、この10回前後とは、直近からさかのぼっただけの10回ではありません、

抽せん結果グラフアプリは、リキをいれたので、1が出たときだけを抽出して集計しています、



よって、

1との相性

直近10回は、

3982回の113
3979回の174
3978回の181
3971回の816
3968回の621
3965回の721
3964回の151
3961回の314
3959回の105
3955回の701

です、

集計結果を見てもらえばわかると思いますが、重複は除いています。

なので、よく出る数字組み合わせのリスト集計とは若干違いが出ます、

個人的判断にて、

1こめの1と2こめの1をわけて集計すると、ペア数字がなんかやたら出やすく見えちゃって、

省いちゃったんですよね・・・








最新の画像もっと見る