回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

明日は、なんの日・感謝「キュウちゃん物語」お彼岸

2014-09-21 07:29:49 | Weblog

明日は、なんの日・毎日が感謝の日「キュウちゃん物語」

キュウちゃんからも!
 🌾実り収穫の秋🚶お彼岸近し♪

おかあさん!ありがとう!!
母に!ありがとう!!
天国の母に。感謝!

ありがとう!
ありがとう!
今だから有難う!と云える私に感謝!
・・・・・・・・・・・・・・・
かたちはどうでもよい。
心をこめて!モンゴル岩塩で美味しい
一輪の花とおにぎり一つおかあさんに!
プレゼントしてみてはいかがでしょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キュウちゃん物語

福朗・梟はギリシャの時代から親しみ愛されております鳥です。
 このキュウちゃんは、フアンタジ-の世界、
三つ目で宇宙からの飛来鳥。
どのような役割で大気・自然に、社会・人間にお役に立てるパヮ-が
あるのかは理解されていない。
 21世紀、地球上で過度の状況、変化が起きる時。
全ての生き物が回帰し源泉・もとに立ち返るとき、
最低限に必要なものは何か!回生するのに必要な
エネルギ-・パヮ-は!この時にキュウちゃんが飛来し活躍します。
続きます
*本「回帰回生」参考



最新の画像もっと見る

コメントを投稿