回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

時には、手抜きする古時計ありがとう~感謝

2014-09-20 06:50:05 | Weblog
二度の地震に遭遇。
 東北の地震、そして、昨日の地震時に休み 地震時間を刻みお休みです。
しかし、お休みだけで無事でした!昭和は回帰し強し♪
動き始めました。お休み中は!寂しいかつた。当たり前の中に幸せあり。

デジタル時代に👏をする話題です。
35年時を告げ刻んで働いている古時計、アナログもいいものです。

時には、手抜きもして時刻の音が少ない時も🚶
私とも35年間、昭和54年からの泣き泣き付き合います。
これからも🚶よろしく柱時計ありがとうございます!
ひとみ
時計も暑いのかな♪9時なのに!🎐1回しかならない!告げない。
年と暑さかな♪アナログはいいもの🎐🚶ありがとう~ひとみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿