回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

日本全国各地で!夏祭り”花火大会・・楽しいね!

2014-08-25 12:58:23 | きゅうちゃん
夏祭り盆踊りが・・・・楽しいね!
日本全国各地で!夏祭り”
笛・太鼓の音色が聞こえてくると。
なぜか!ウキウキしてきたり、子供の頃に回帰する。

土・日曜日の夜は川面に花火が各地で映える。

祭り・花火・盆踊りには!ビ-ルがかかせない。
・・・・おすすめ”美味しく飲むには!備長炭・竹炭。オススメ!・・・
ぜひ!お試し下さい。ビ-ル・お酒に!ポンッと備長炭入れる。
ビ-ルの泡立ち良くなり、まろやかで!祭りも楽しくなります。

《ちなみに!備長炭主な特長》
● 木炭が不純物や臭いを吸着し、ミネラルたっぷりの、ふっくらした
ごはんが炊き上がります。
● 水道水のカビ臭、カルキ臭を吸収し、ミネラルが溶け出した
きれいでおいしい水になります。お茶やコーヒーにも最適。
● 天ぷらもカラッと揚がり、油は新鮮なまま。
ビ-ル・お酒、ウイスキー等にもご利用いただけます。
炭のことなら炭焼の里ナチュラル21へ 盆踊りは、身近で太鼓の音が聞こえたものです。
盆踊りといえば、水の流れの清らかな岐阜県・郡上の盆踊り。
7月~9月まで。毎晩町内のどこかで!
2.3ヶ月あの郡上音頭が聞こえてくる。

浴衣で盆踊りは、「健康」にいいと思います。オススメ!
手の指を繊細に動かし、下半身に重心を落とし、足をこまめに動作する

一人で「キュウちゃん」音頭でも踊りましょうか!







肌が脅威の若返り☆しわ・しみ・たるみ改善コスメ【ジェロビタールH3☆フェイスクリーム】 肌が脅威の若返り☆しわ・しみ・たるみ改善コスメ【ジェロビタールH3☆フェイスクリーム】


amazonn
<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿