回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

健康一口メモ・・食・塩文化を見直してみよう!

2014-09-12 06:45:21 | 健康
*健康一口メモ
心の変化、動揺.すなわちストレスや邪気は、
目に見えませんが健康を害するようです。
 食・塩文化を見直してみよう!
 健康・成人病・アレルギ-症対策に。
自然塩で体質改善しよう。

今すぐに精製化学塩/塩化ナトリウム成分の多い塩から
自然塩に変えてみませんか!
精製化学塩を海塩・岩塩に替えるだけで、料理の中の栄養素は著しく豊かになり、
食の状態はかなり改善されます。
Naclだけの化学塩は、味わいが乏しいばかりでなく、私たちの体を傷つけます。
 岩塩は、産地によってかなりミネラル比に違いがあります。
塩の里ナチュラル21
私たちは、モンゴル産の塩を使っております。
モンゴル産はNaclが70%で、残り30%は各種のミネラルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿