いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

狐かわいい

2011年01月28日 | その他
STAR DRIVER の 処刑ソング 「モノクローム ~ version de l'apprivoiser」 なんて良い曲・・・
特典CDじゃなくて普通にCDで売ってくれなイカな

【まとめ】PSP2改め『NGP』お祭り会場 (はちま起稿)
  こんなに薄型なのはUMD廃止のおかげも大きいのかなw
  NGP = ネオジオポケットかと一瞬思っちゃったよ

「俺寝てないわ~」←5時間切るとヤバイ (こっちは必死なんだよ)
  やばい・・だいたい4時間だ(;´Д`)
  +電車で1時間寝るけど昼寝をしないとだるくて仕方がない

【動画あり】キツネvs猫の仁義なき戦いが可愛い(ワロタニッキ)(egone)
  狐かわいいw

病気の兆候 (たこメモ)(egone)
  最近、夜寝てると上に何か重い物が乗っかってるように苦しいのはなんだろうか
  横向くと治るけど( ´・ω・`) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。