いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

え?まさお?

2009年06月18日 | その他
俺達の金正男が暗殺されかけてた事が判明 (ちょっとアレなニュース)
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1271.html

正男 は ジョンナムではなくて「まさお」らしいwwwww
120によるとスーパーニュースで安藤優子さんも「まさお」と呼んでたらしいし
まさおで定着すると思われます。


「教えて!goo!」とかって、たまにやばい質問とかあるよね・・・   (ちょっとアレなニュース)
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1266.html

尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりましたって質問笑ったw

>メーカーはどこのですか?参考までに。
なんの参考になるんだw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。