いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

サミットお弁当コーナー

2009年06月20日 | その他
サミットで夜になると結構ボリュームがある500円のお弁当が
半額の250円とかなりのお買い得になるのですが
今日はとんかつ弁当と洋食弁当とが1つづつあってどれも半額の250円
俺はどちらにしようかとお弁当の前で迷っていたら
気配を消して背後から来たねーちゃんにとんかつ弁当を取られてしまいました。

仕方なく洋食弁当を取ったんだけど
その瞬間、横に大学生っぽい子が・・・・・・・
あからさまに俺を見てるんじゃなくて俺が手に持っている弁当を見ている。
かなり弁当を凝視されたあげく目の前でため息までついた。

半額のお弁当を狙って来たのはわかるんだけども
そんなに悲しい顔すんなよww
弁当でそこまで悲しい顔されたのは始めてだ
あまりにかわいそうだから譲ってあげようかと思ったんだけども
その人はそそくさとそのままサミットの出口へ向かっていきました・・・・・
ドランクドラゴンの鈴木(blog)に似ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。