いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

【艦これ】冬イベント E-4 E-5 「迎撃!トラック泊地強襲」

2015年02月14日 | 艦これ

うちの艦隊に磯風がいないのでどうしてもお出迎えしたい一心で進みます。

E-4 トラック諸島海域
甲で行ったらこてんぱんにやられました。
3出撃中3大破撤退w

こんな所で足止めくってる場合じゃないと思い丙に切り替え
たぶん大井っちがとどめを刺す


香取でかい!浜風・浦風並


ついでに朝霜もドロップ
よし残るは磯風だ・・・・・


E-5 トラック諸島海域
甲はやめて弱気で乙にしたw
陣形は全て第四

第一艦隊


第二艦隊


上の編成で行ってたけどなんか不安定だったので
第一艦隊旗艦を大淀にして艦隊指令部施設装備に変更



なんとかあと一撃の所まで来ました。
大淀外して、支援艦隊有り、決戦支援有りで
温存してた伊良湖と間宮まで奮発して使って万全の体制でトドメさしにいってやりやしたよ

カァ!こいつは勝ったな!!


と思ったら

昼間でトドメは刺せなかったか、まぁそういう事もあるよねー
どんまい!野戦でトドメさしたる!


来ましたよさすが雪風さんっす



は!?
ゲージ破壊できてない _/ ̄|○
なにそのちょっぴり余ってました的なやつ
ラストだと思って支援艦隊出したのにぃぃぃぃ

気を取り直してリベンジです。
榛名だけ中破、これはいけるで!


支援艦隊で1隻沈め


開幕魚雷で1隻沈む

やっぱり支援艦隊あると楽だな・・・・

昼で決着がつくか!?


またトドメを刺しきれず・・・でもこれは勝ったな!!


夜戦に突入
でち公がカットインになるもカスダメ
ぜかましがトドメを決めてくれました!!!


ドロップはまるゆ
E-5まるゆばっかり_/ ̄|○


まずは忘れないうちにロックしなきゃ!!


なんとか終わったけど磯風堀で巡回確定_/ ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。