いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

【艦これ】冬イベント E-1 E-2 E-3 「迎撃!トラック泊地強襲」

2015年02月14日 | 艦これ
仕事が忙しいのにイベントがやってきた!タイミングわるっ (>_<

E-1 「泊地周辺の敵潜を叩け」
軽巡2/駆逐4 対潜編成


大天使時雨さん大活躍


さすがにサクサクいきます。
乙でやってたけど甲に切り替え

E-2 「トラック泊地空襲」
空母2/雷巡1/戦艦2/駆逐1




レベルが低かったので不安だったが秋月大活躍


浜風ドロップ
浜風ずっとこの姿でいいよw



E-3 「連合艦隊、抜錨!」
さすがにここからきつくなってきます。

E-3クリア時の編成 (たしかE-3の時のスクショだった気がする)
第一艦隊


第二艦隊


大天使時雨様またしても大活躍です。


Uボートきたぁぁぁぁ
早く呂500にしたいけどこのままでもいい気がw
ドロップ実装はよ


とりあえずここまでなんとか全て甲でクリア



ここまでバケツ30ぐらいと資材4000ずつぐらい?消費
U-511が手に入ったからもういいんですがE-5で磯風がドロップすると聞いたら
やらざる終えない(*_*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。