いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

アメリカがついにレーザー砲を搭載

2013年04月15日 | その他
【クールジャパン】秋元康氏「これは国策なんだということでやればノーギャラでも嫌だと言う人はいない」 (オレ的ゲーム速報@刃)
  >『これは国策であり、日本の危機なのだ』と、ノーギャラで
  国策だからノーギャラでいい?って意味不明
  どちらにしても500億はどういう使途なのか説明してから言わないと・・・
  くだらない用途や天下り団体に予算割り当てられてたりしたらノーギャラのクリエイターは激怒だろうw
  どっちにしてもクールジャパンなんて、なんか韓国のゴリ押しみたいな真似は恥ずかしいからやめてほしいけど

アメリカ海軍が艦艇にレーザー砲を装備、無人機の撃墜にも成功 1発のコストは1ドル (痛いニュース)
  射程距離すごそうだ

【NHK受信料】 自民・鬼木誠議員「見ない人に選択の自由がない。テレビを持っていたら必ず徴収される。異例の課金システムだ」(痛いニュース)
  スクランブル化希望!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。