375's ROAD TO BOSTON/ゴールは虹の彼方に

米国在住ランナーの究極目標「ボストンマラソン」とアメリカ50州制覇を目指す人生の旅日記。

ロックンロール・フィリーの衣装。

2010年09月19日 | ランニング日記



9月18日(土曜日)午後1時過ぎ、フィラデルフィアに到着。
ホテルチェックインを済ませたあと、EXPO会場に向かった。

この大会は昨年からニューヨークシティマラソンと同じくINGがタイトルスポンサーとなったため、オレンジ色のライオンが妙に幅を利かせるようになってきた。それ以前のタイトルスポンサーはJefferson Hospitalで、イメージカラーはブルー。ちなみに初めて参加した2006年はエントリー費用が40ドル程度だったと記憶している。わずか4年間で倍になろうとは。

注目のレースシャツは今回もランニング用ではなく、JC Pennyヘラルドスクエア店のクリアランスセールで入手したヴィンテージTシャツ($7.99)。
DREAM」「PEACE」「HOPE」の下にもう一つ、大切な言葉がゼッケンに隠されている…

秋の開幕レース、ING ROCK'N'ROLL PHILADELPHIA HALF MARATHON
いよいよ19日(日曜日)、午前8時スタート。

ブログ・ランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がっていきます。
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (キレヂ郎)
2010-09-19 14:30:18
なつかしいなあ、フィラデルフィアハーフ。私も3回走ったなあ。アメリカにいたときは毎週土曜日の午前、娘を日本人補習校につれていった後に走っていた川沿いの練習コースでもありました。なつかしいなあ。頑張ってください。NYCマラソンの後のフルも2回走りました。
返信する
お疲れさまです (どららの相方)
2010-09-20 07:30:54
4マイル付近で「みなこさ~ん」と叫んだのは私です。わかりましたか?
返信する
魔法のコース、PHILLY。 (ミナコヴィッチ)
2010-09-20 13:31:31
>キレヂ郎さん

ハーフは私も今回で3度目。川沿いのコースは上流に向かって走っても下流に向かって走っても、どちらも下り坂が多いので不思議な感じです。そう感じるだけなのかもしれませんが。
やはり、この大会は盛り上がりますね。
返信する
やはりそうでしたか。 (ミナコヴィッチ)
2010-09-20 13:36:14
>どららの相方さん

今日は応援ありがとうございます。
サングラスをしていたようなので、一瞬迷いましたが、PHILLY在住で本名ではなく「ミナコ」と呼ぶのはこの人しかいないだうなぁ、とは思っていました。来年もおそらくこのハーフの大会には参加すると思います。
返信する

コメントを投稿