そんな○○に魅せられて

今日はこれからNYCマラソン!ですが

昨日から11月、今日午前2時で夏時間も終了しました。

街角には、ハロウィンの名残のデコレーションがまだまだたくさん。


このジャックランタンは、全部の顔が少しずつ違ってて面白いですね。
ご家族かご近所さんの手作りでしょうか?

Trick or Treatを楽しんだご家庭も多かったようです。
市内では、個人宅ではなくて商店街で、各店舗が子ども達のためにキャンディーを用意したりしますが、
私が時々利用しているお店に行ってみたら、そこは大きく
NO CANDY!
の貼り紙がしてあり、出入口に鍵がかかっていて臨時休業でした。
安全上の理由で参加しないお店もあるようです。
顔を覆うタイプの仮装で悪さする人もいるからかもしれません。
警官もそこここに立っていました。

そしてもうすぐ、NYCマラソン開幕です!

…残念ながら、外は未明から強風吹きすさぶ寒々しい天気で、予想最高気温も10℃以下です。
うちの横の街路樹も夜中からバサバサと音が家の中まで聞こえる程の大揺れで、
折角の紅葉もすっかり道路に落ちてしまいました。

ランナーのかたにとっては、向かい風になったら本当に走りにくそうです。
記録は難しいかもしれませんが、悪天候に負けない素晴らしいレースでありますよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NY-季節」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事