新生

再利用。

キネティック

2005年11月05日 23時57分59秒 | 日記
 煌びやかな外界を闊歩するオーディナルな彼氏彼女略してカレカノであるとか、イエスとサーの関係で成り立つ社会の歯車要員であるとか、歌詞を忘れた歌詞カードであるとか、その他もろもろの物質存在が織り成すこの醜くも美しい世界の悲喜劇・・・オペラハウスへようこそ! といった趣でもって開かれたのは大学の文化祭なんですが、僕も当該学生として文化祭という名の悲喜劇を演出する身であるから、そのためには滑稽なピエロとなってオーディエンスの前にその醜態を晒し笑いを取ることすらいとわないといった、俺の屍を越えてゆけ的な勘違い系心構えをちょっとしたアクセサリー感覚で備えていたのですけれど、じゃなくて、嘘、なんていうか、文化祭とかそういうの興味ないんで・・・その、すいませんってな按配なのでどうでもいいです。そういうわけで、文化祭期間中は大学がお休みなので気分はもうポジティブなヴァイヴスで世界にピースだこの野郎! っていう勢いであり、窪塚洋介的アティチュードをそこはかとなく漂わせてしまうのでいろいろと痛いです、間違えた、嬉しいです。ところで、窪塚洋介の吐く科白はいちいち神懸っているのでマジおもしれーって思うんですが、僕も彼に倣ってポジティブ日記(語尾は全てファック)を綴っていけば、その記された言霊から発せられるポジパワー(特質系)はあまねくブログ海をあくせく泳ぎ、またたく間に世界中へと広がりを見せ、人種・思想・文化・宗教の壁を越えて世界中の人々が大麻片手に「ラブ&ピース!」つって叫びながら笑顔で互いを殺しあうような阿鼻叫喚な地獄絵図が展開され、草木は枯れ、海は荒れ、大陸は沈み、そして、世界に真の平和が訪れたのであった・・・。といった悪夢のシナリオが待ち受けているので、ポジパワーは使うべく人(窪塚洋介)が使わないと諸刃の剣であり素人にはおすすめできません。


■麻生日記「星屑のキャプテン」


 Hi! 麻生太郎です。イェーイ ア シェキシェキってことで一つよろしく哀愁な。はい、今笑わなかったヤツ死亡。っつうことで、このたび外務大臣に拝命されたわけなんだけども、アレな、これで豚のケツに首突っ込んだみたいな面した三国人どもを正面切ってぶちのめせr、おっと、Oops、失礼。あんまりダイレクトに踏み込んだ言及は政治家生命を脅かしかねないので避けるけども、つまりあれだ、俺の言いたいことってぇのはローゼンメイデン? つうの? あれは素晴らしいと思うんだ。漫画は言うに及ばず、アニメはもはや芸術の域だね。とくに蒼星石な。彼女、一人称をボク、ボクって言うんだけど、その「BOKU」に内包された魔性的魅力は毎晩俺の胸を締め付けてやまない。そうそう、以前ある政治家から「麻生君はまだそんな漫画ばっかり読んでいるのかね。それだって、所謂ゴスロリ漫画じゃないか? まったく、近頃は虚構と現実をごっちゃにして物事を考える輩が多くてかなわん・・・」とかなんだかゴチャゴチャ言われたことがあってね。内心やれやれと思ったが、俺はソイツに笑顔でこう言ってやったのさ、「Kiss my ass!」ってね(笑)



▽next arrangements
インターネットラジオを聞く。
蟲師を見る。