Feel the wind

山形県庄内地方の風と香りをお届けします。

おしゃれなトラクター

2009年07月31日 | 景色

今日は天気がよかったので、少し山のほうに車でドライブしました。

するとおしゃれなトラクターを発見!

普通の車みたいにも見えますが、後ろには荷台がついていました。

年代物って感じもあまりしなかったですね。

こんなおしゃれなトラクターの所有者が気になるところです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえるさん | トップ | セミが… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまえり)
2009-08-01 08:21:36
のどかな写真、いいですね~★これからもいろんな角度で酒田の様子を教えて下さい
毎回見るのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿