俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

レポート書かなきゃ

2005年12月15日 | 思ったこと
今日は4限のみ。
学校に着いたのが3時ちょい前なのに、ものすごく寒かった。
早く学校終わんないかな。

今日レポートの課題が2つ発表され、合計3つのレポートを書くことになりそうだ(全てだいたい3000字程度)。
年末までには全部書き終えて、楽な年始を過ごしたいものだ。
思えば昨年はレポート地獄。2年前は受験勉強。
久々に良い形で1年を始めたい。

明日は午前のみ。
またジルソンと遊ぼうかな?どおしようかな?
家でゆったりと午後を過ごそうかな!

今日の出来事
①学校から駅までの帰り道で転びそうになった。
恥ずかしかった
転ばなくて良かったとプラス思考で行こう

②ピ○ーラのバイクの人がサンタの格好だった。
流石、ピザ○ラ。季節に合わせるね。3年以上注文してないケド。
次見かけたら、「サンタはトナカイに乗るんじゃないんですか?バイクなんですか?」と純粋な感じで聞いてみよう。笑われるか、怒られるか。どっちかな?

画像はジェラードのミドルを称えて、イングランドのユニ。
でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒が飲めなくたって良いじ... | トップ | 俺の賞味期限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事