俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

明日から休み

2006年10月30日 | 思ったこと
明日から学園祭の関係で6連休です
そのため、明後日にでも実家に帰る予定です。


自分のトコの学園祭はねぇ。自分のトコロに行くのもどぅかと思いますし。

ゼミ論を書き進めなきゃいけないケド、息抜きにしようと思います。

地元の学園祭にでも行ってみようかな。


明日は何か業者がテレビの工事でマンションに来るそうだから、部屋の掃除をしないとなぁ
埃とかあったら、マズイしなぁ。


日米野球。日米ともに辞退者がたくさん出てますね
魅力が無いです。
何かなぁ。人気落ちちゃいますよ

今日は短め。
でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2第47節 ホーム3連戦... | トップ | ハロウィンなのに、ゲームの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事