俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

場数

2014年08月13日 | 思ったこと
今日の午後から休みをもらって友達と合流。
一緒になかなか昼休みでは行けない距離にあるお店へ食事に行く。ランチなら安いとは聞いていたのでね。

なかなか美味しいイタリアンでありました
会社周辺にもイタリアンのお店が出来ているんだケド、なかなか行けない。
何より昼休みの時間内に済ませられる気がしない。時間帯がずれていたり、長かったら問題ないんだケド、きっちり12時~13時なので無理。
仮に行ったとしても時間を気にして急いで食べるのも何か違う気がするし


明日は午前中休みで午後から出社。
そして夜は食事会。自分主導での食事会なんていつ以来だろう
幹事的なのは初めてだし、ちゃんと出きるかなぁ。

日本でも場数踏んでおけばよかった…。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗 | トップ | 帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事