俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

反抗

2014年08月12日 | 思ったこと
お盆休み直前でこっちに丸投げされるような案件いくつか…。
こちらは休めそうにない。
と、言いながら明日の午後と明後日の午前は休みを取ったんですが。

せめてもの反抗
何のだ?って話だケド。
よく許可が下りたものだ。直属の上司からではなかったのが原因かも。

本当は明日の午前も休みが欲しかった。
今のところは問題なく見れている高校野球配信で健大の試合見たかったから。

今日の藤代-大垣日大のような試合展開を見ると、本当に何が起こるか分からないよなぁ。
ここが時間制じゃ無いスポーツの醍醐味と言うか。

明日の第1試合なのでこっちの時刻では7時開始。
朝途中まで見て出社して…って感じかなぁ。

スムーズに通勤できるのを祈るのみ。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めようかな | トップ | 場数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事