俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

これからサッカーを見ます

2006年02月22日 | 思ったこと
最近ザスパやホークスの記事を書いていないんですが、まぁ本格的にシーズンに入っていないのでしばらくは俺の思ったことや日常を綴るのが多くなると思います

今日、成人式の時の記念写真を写真屋に取りに行ってきました。意外と暖かかったので徒歩で行きましたが。
写真を見ると、あれっ、誰だっけ~と思う人続出
男は分かるんですよ。何人かはちょくちょく会ってたし。
でも、女性は分からなかった。8年経ってるし、化粧してるし、着物だし、色んな意味で変化している人が多かったので。会場では分かっても、写真だと分からない人が多かったです。なんでだろう??
写真で目をつぶっていたら嫌だなぁと思っていましたが(経験があるので)、思いのほか普通でした。普通が1番だと思います。

とまぁ、報告はこれくらいにして。

今日の朝フィギュアスケートを見たんですが、テレビ欄を見れば8時から放送し、夜も放送するんですね。同じもの何回見せる気なんだろう?
まっ、俺はサッカーを見ますケド

あ~最近、前にもまして文章が支離滅裂な気がする。
明日はまともな文章を書きたいと思います
画像は今朝のCL関連でアーセナル。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲の良くない弟 | トップ | ホークスについて考えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事