俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

何となく見た

2011年06月06日 | 思ったこと
苦手なエクセルでの書類作りも何とか終えた今日。
本当に午前中までに仕上がるのか不安で、会社に行くのが本当に嫌だったケド、思い切った策が功を奏して無事に完成。

も、いろんなところでミスが…。何回か無駄な印刷をしてしまったし。
セルを広げたりとか本当に慣れないと難しいね。本当に大学にいる間に講習でも受けておけばよかった。

いろんなことを任されてあっという間に1日が終わってしまった。
明日もやらなきゃいけないことがあるが、取引先に出すメールとか本当に苦労する。CCを上司含め多くに人に付けているために、ミスがあると必ず誰かから指摘される。
かと言って、メールを出す前にいちいち先輩を呼ぶわけにもいかず…という中でやらなきゃいけない。
こればかりは自信がつくまでこなすしかないんだろうなぁ。

昨日はスミ1の打線がここまで16点も取っている
何が起きているんだ。
もう主力お休みモードに入ったし。


話は前後して昨夜。
スカパー無料開放なので色々とザッピング。結構な頻度で夜はコナン○月号って感じで2時間くらい見てることも多いんだケド、昨日は劇場版(古いやつ)がやってたので見た。初めて見るやつ。

単純すぎるだろ…というトリック。どう考えてもそっちの方が危険(リスクある)だろ…と思う犯人の行動。
公開された11年前なら許せたのだろうか…

そんなことを見ながら番組途中からの約1時間を見てしまった。


っていうか、未だに連載もアニメもやってるもんなぁ。
今は土曜?にやってるケド、月曜の7時30分からやってるイメージ。今の時間帯は違和感しかないし、見ない。
何で変わっちゃったんだろ。小五郎の声も。

何かまた来月に劇場版やってたら、また見てしまいそうな気がする
何だ…ブーム来てるのか…俺の中で。


でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完封 | トップ | この時期なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事