俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

横浜にいってました

2006年02月14日 | 思ったこと
今日ゼミの仲間と横浜に行って来ました(今回は飲みなし)。
まぁ、今日はバレンタインだから街の雰囲気が凄かったですよ。クリスマスばりでしたね。

普通に話して、メシ食っただけなんだケドさ。結局俺は何も買わなかったし。
海のほうまで行ったケド、まだ寒いわ・・・。
不思議な程、会話の中にオリンピックの話題が出てこなかった。時間が時間だけに見にくいのかな?深夜だし。
俺はスノーボードは見たケド、それ以外は見てない。はっきり言って、採点の基準がワカラン


悲しいこと:見に行く予定だった湘南との練習試合を見に行けない可能性が急浮上
何のために東京に住んでるのか!意味無いじゃないか!こうなったら、時間調整して、無理してでも行ってやろうかな
かなり厳しいケド・・・。

最近、ウイイレのメンバー編集と新規作成にはまっている。ウチを退団した選手を新加入した選手に作り変えてます。オフィシャルの写真を見ながら(櫻田・豊原・里見・飯田・田中選手を作成)やってるケド、あんま似てない
新人選手の能力はチーム内の比較だし。(田中選手は柳沢選手と比較してちょっと能力が低めに設定)
今季の髪型を変えたり、面白い
家にいたら、ゲームばっかりになりそうで怖い・・・。

ほどほどにします
でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサルしてきました | トップ | 今週もタワレコヘ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事