俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

ぶり返す

2016年05月25日 | 思ったこと
少し収まりつつあった咳がまたぶり返してきた。
何かのどに違和感があって、それが原因。これで4週目に入った。
以前のような咳き込む感じでは無くて、単発で出る感じ。

大きな病院の呼吸器科で診てもらおうかな。
平日の午後までしかやってないので、免許の更新時に半日休みをもらってその流れで行くのが確実かなぁ。
それでもギリギリになりそう


咳が出ている中、仕事帰りに散髪へ。
もう暑くなってきたし、第三者的な視線で自分を見たらだいぶ長いなと思ったから。
飴を加えることで咳をしないようにしつつ、短い時間で一気に終了。
何かイマイチザクザクと切られただけあるな…。

暑いので耳も全部出るくらいまで短く。
夏以外だったら耳に少しかかるくらいで伝えるが、これからのことを考えると短くしてもいいのかな。


別件で今日の朝、予約のメールを入れたが返信が来ない。
前回は問い合わせた日の夜の10時前、その前が夕方、その前が午後とだんだんと回答時間が遅くなっているのが気になる
取れないと取れないでまた予定を組み直したりがあるので早く帰ってきてもらいたいんですが…こればっかりは相手都合だから仕方ない。

今夜のうちに回答来るかなぁ。
結果だけでも早く知りたいのにな。


メール待ちますか。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1週間 | トップ | まだ来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事