俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

旅をしよう

2009年08月01日 | 思ったこと
高崎祭りの花火でも見ようと思ったケド、急な雷雨でテンションも下がりやめやめ。
そもそも、1人で行ったって面白いわけがないし。誘いのメールすら打ってない俺も俺ですが。


ちょっとした旅行に行こうと思って、いろいろとチケットを手配。
昨年に熊本に遠征・観光に行った時は久々の国内線・個人旅行だったので、旅行会社から送られてきた紙の端っこにあるQRコードを搭乗の際、機械にかざすだけでチケットになったのは驚きましたが
半券が残るタイプだったから…イギリスに行った時も。


今は代金をコンビニで決済できることに驚き。
おかげであっという間。久々の旅行らしい旅行なので楽しみですが。
普段の遠出はせいぜい遠征でサッカー見て帰ってきて終わりでしたからね…それはそれで楽でいいんですが。

そんな遠くにいかないので、荷物も少なくてすみます。←これ大事。

これで、今月は苦しくなってしまったなぁ仕方ないことですが。


来週末の西武ドーム3連戦(金曜か日曜)も行きたかったんだケド、都合により断念
いや、DVDを1枚犠牲にして無理しても行くべきだろうか
青春18きっぷの1回分をもらえたら行こうかな…池袋からはJRじゃないケド


明日は鳥栖戦。
微妙に天気が心配。今日もザッと来ましたし。

記念ユニフォームでの試合。
いつもと違った雰囲気がどういう結果をもたらすでしょうかね


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論文書くぞ | トップ | 記念マッチでしたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事