俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

用事を済ませた

2022年10月09日 | 思ったこと
連休の真ん中。今日は用事があり移動。

アクシデントが多かった。
昨夜から頭痛が酷い。こめかみがズキズキと痛かったので今朝の段階で酷かったら予定をキャンセルしようと思った。
朝の段階では体調不良もなかったので決行。

駅周辺に向かうと、普段は空いている駐車場もちらほら埋まっている。
嫌な予感を持ちつつ普段使ってる駐車場に向かうと満車のマーク先ほどの駐車場に行くがこちらも満車だった。
見えるところに表記が出ない(無い)ので敷地内に入ってから停められる場所が無いと知る。

駅の反対側にもあったはず…と線路を渡ったところの駐車場に無事に駐車。
乗りたい電車にも間に合った。早めに出ておいて正解だったな。

用事を済ませている中で体調不良。
今度は頭痛ではなく腹痛
少し予定変更を余儀なくされた部分はある。

帰りは電車が遅延。
予定よりも大幅に遅れての帰宅になった。
高崎線でこういう事態が起きると本当に困る。新幹線でワープしたところで在来線との乗り継ぎも必須なので。

明日も休みで良かったよ。
ゆっくり静養に充てよう。疲労しかない。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても完敗 | トップ | 連休最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事