俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

調整が・・・

2024年06月06日 | 思ったこと
諸々のスケジュール調整をしてみたが投げたボールは返ってこないまま。
うーん・・・今日の調整が無駄になる可能性も出て来た
その時はその時よね。

明日は明日ですべき業務も多々ある。
その中で調整含めてどれだけ処理できるかな。

10日に処理する業務も可能なら前倒しにしたい。
営業日にして1日しか差が無いのであまり意味があるとも思えないが
状況を見ながらだ。

臨機応変にやろう。
可能ならすぐに回答が欲しいのは確かだが。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い | トップ | あれれの予定が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事