俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

蒸し暑い

2024年06月05日 | 思ったこと
気温が上がっているのは感じていたが業務中は特に暑いとは思わず。
だが、帰宅後の室内が暑い。
21時を過ぎても蒸し暑さが抜けずに居るだけでじんわりと汗をかくレベル。

ボディシートとうちわで凌いでる。
来週からは真夏日予報の日もあるしそろそろ対策を考えないといけないかも。
まだ咳が出るのでそこも怖い。
日によって差はあるが、とりわけ夜になるとダメだもんな。

週末の栃木戦はナイトゲーム。
呼吸が苦しくならないといいが。
応援してるときは屋外だからまだしも、帰りの車中で何か起きてしまうのが怖い。

そろそろ1ヶ月経つ。
改善傾向はあるがそろそろ治ってもいいんじゃない

今週の業務もあと2日。
最後の頑張りどき。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は順調 | トップ | 調整が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事