俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

暑さも一段落ですか

2007年08月27日 | 思ったこと
午前中に用事があり、外に出てたケド、8月の終わりの雰囲気と言うか、今までは「酷」って感じの暑さだったケド、もうそんなでもないのね。
暑いことは暑いんだケド、ちょうどいい暑さのように感じる。もぅ、夏も終わりですケドね

ホントに今年は猛暑・酷暑の夏だったなぁ…と早くも振り返ってみる。
北海道からラム肉が送られてきたので、今夜食しましたが、北海道に行ってから、1年経ったのか…と思い出してみたり。
…サッポロビール園でのビール地獄は思い出したくもないな

話は変わって。
夕方に初めて『おおきく振りかぶって』を見たケド、何て言うんだろ。現実離れして無さそうで、現実離れをしてるように思えるのは俺だけかな。まぁ…監督が女性の時点で現実離れといえば、現実離れなんですが。

面白いとは思うケドね。
群馬も出てくるし。


あぁ。今日もまた纏まらない…。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた | トップ | チケットが売れてるんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事