俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

日程発表

2024年01月23日 | ザスパ群馬(2024年)
今シーズンの日程発表。
既に開幕カードはホームで鹿児島とは発表されていたが25日に決定。
昨日発表されたルヴァンカップの1回戦は相模原。会場は正田スタ。
原則として下位カテゴリーのホームで開催なんだがスタジアム改修の影響でのホーム開催に。

ルヴァン含めて開幕からの5試合中4試合がホーム開催。
序盤で勝ち点を積んでおきたいとは思う。
鹿児島・愛媛の昇格組ともホームでこの時期に当たるしね。

第5節の水曜日開催(祝日)もアウェー横浜なので近郊。
連戦でも調整はしやすいかな。

今年はホーム最終節が36節。
最終節の2試合前なのは今まで記憶にない。

日程が出たので俺も遠征スケジュールを組む。
野球の交流戦日程も出たのでそっちもだ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も始まった | トップ | イラッとしてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザスパ群馬(2024年)」カテゴリの最新記事