俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

とりあえずの精神

2007年06月18日 | 思ったこと
誕生日が目前ということで、21歳のうちに何かしたい。


とりあえず、ラットラジオが出来る環境を作ってみました。1番簡単なやつで。
こんな簡単でいいのか?ってレベルですね。

色んなのをダウンロード・インストールした方が、音質的にも良いと思うケド、そんな本格的にやるもんでもないと思うし…ここは妥協。
ただ、少し手間をかけたのにしないと、色々とね…。著作権の問題で好きな音楽を流せなかったりだとか…ばれない様に流しても、流したで怒られちゃうとかあるんですが。

まぁ……趣味になればいいな。くらいのレベルですし。
21歳の記念って感じですしね。
いいんじゃないかと。

以前に、ネットラジオしてる友達の家で、くだらない話を録音したことあったケド、ああいう感じになるんだろうかね。

今は試行段階ですから、ここで公表は出来ませんケド。いつか出せたらなと。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 J2 第22節 | トップ | 急展開な野球の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事