俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

8月とは

2018年08月01日 | 思ったこと
8月に突入。
何でしょうこの夏を折り返してしまった感は。
そして夏が帰ってきたような暑さは

暑い中エアコンの効いた部屋で業務。
いきなりかかってきた電話で凹む凹む。
なんでこんなことまで言われないといけないのか
落ち込みながら仕事してた…。

「今日、明日でこちらの電話(携帯)にかける可能性があるのは今の段階で伝えておきますよ」
なんだよ…その予告。
話をしてるのは国の機関。ヤバイ人と話をしているようにしか思えなかった。
上から目線なのは仕方ないが、後任だか何だかしらないケド、顔も見たことない人にここまで責められる必要なんのか…。
今日はこれに苦しんでた。


次から次へと舞い込む仕事を処理しつつ、キリが良いところで退社。
どっかで線引きをしないと延々と続きそうな気がするから。


明日はリフレッシュしたいわ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙し | トップ | 記念大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事