俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

最後の最後にさ

2024年02月27日 | 思ったこと
昨日に続いて今日も強風。
こんな強いレベルで続くとは。寒い上に冷たい。
座骨が痛む

業務をこなして後は1つの案件のみ。
なかなかメールが来ない。相手も業者からのメール待ち。
定時を過ぎたが来ない。相手から電話。
どうやら連絡ミスで明日使う車が手配できてないと

スケジュール確認のために取引先に連絡するも電話に誰も出ない。
ので、重要度高でメールを出しておいた。
明日の早い段階で解答をもらおう。
明日のうちに何とかするのか、翌日にスライドなのか。
5時を過ぎての連絡なので迷惑をかけてしまっている

早期対応できるように俺も早めに出社しなくては。
最後の最後に大きなトラブル。
参りました。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合以外のこと | トップ | 対応から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事