俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

今度は腹部

2024年02月09日 | 思ったこと
張っていた気が一気に解放されたからかな。
帰り道から腹部に違和感。胃の痛みなのか腸の痛みなのか。
数ヶ月前の胃腸炎とはまた違った感覚。

座骨といい胃腸といい。
今年はろくな事が起きてない
明日からの予定が流れなきゃいいケド。

温かくして寝てちゃんと治っていればいいが・・・って言うか、治ってないと困る。
取り急ぎ温熱シートをお腹に貼ってみた。
これで何とか・・・。

特に心当たりが無いだけに心因性のものだとは思うが・・・もしくは食べ過ぎ。
でも、ドカ食いしたわけじゃないしなぁ・・・。

もう神頼みだ


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寝坊 | トップ | 傷がね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事