俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

雨か

2015年11月07日 | 思ったこと
アウェーが2週続いて、久々のホーム戦が明日あるのに天気予報だと雨が降りそう
午後や夕方開始ならまだしも試合開始は19時のナイトゲーム。
今の時期5時過ぎでもう暗いし、気温も下がってきているのにナイターとはね。
前はどんな服装で行っていたかとか全然覚えてない

雨の試合は久しぶりだなぁ。

明日は夜だけでなく午前中から敷島でサッカー三昧の予定。
高校サッカーに少年サッカーに

会場の兼ね合いもあるが何で19時開始なんだろう。


J1が代表戦の関係で無い来週は土曜日がホーム最終戦。
試合開始時刻も16時。今年はホーム開幕だったのもあり、最終節がアウェー戦。その1つ前は一斉時刻に開催ではないので、試合開始時刻もまちまち。
海外に行く前は最終節前に契約満了とか発表があったので、最終節後は本当にお別れ会みたいな雰囲気。

プレーオフ制度導入でリーグ戦最終節が早まったので、今はそういう雰囲気でもないのかなと。
今検討されいている案ではJ1の最終節が11月上旬になるという日程。こうなったら、最後って感じが無いまま閉幕を迎えそう。
そもそも選手は1月31日までの契約だから、2ヶ月前に発表ってなって、それが従来の最終節付近だったって話でね。


あと3試合って言うのが信じられない。
それくらい早い。


明日はどんな試合になるかなぁ。
福岡の調子も絶好調だし、アウェーでの試合内容からも実力差は小さくない
苦しい展開の中でどれだけ我慢できるだろうか。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感 | トップ | 強かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事