俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

休めない

2024年03月28日 | 思ったこと
予定では明日午後休を取得する気でいたんだが流れた。
理由はする必要がなくなったから。
まぁ・・・当日に時間をかけて向かって空振りに終わるよりかはマシかなと。

なので月末締め日の明日も業務に銀行に定時までやりますかね。
なるべく疲れて早く眠れるようにしたいのは確か。
どうしましょう。

夕方に発生したアクシデント含めすべき事が多い。
休み取れなくて良かったのかも。
最後まで3月トラブル多すぎる。

体調もまだ回復せず。
花粉症なんかな・・・今までに無い感覚がある。
怖いわ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕目前 | トップ | 年度終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事