俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

2014年02月08日 | 思ったこと
天気予報では言っていたものの、朝から銀世界。そして止まない雪。
雪が朝から夜まで結構な量が降り続けたのはあまり記憶にない

テレビを付ければ、常にL字や凹字で雪に関する情報を流してたしね。
十何年ぶりと言ってはいるが、その前を覚えてないんだよなぁ。物心は付いているはずなのに

この天気なので外出も控えざるをえないので、友達との食事は中止に
中国に戻る前に最後に会えると思ってたのになぁ。先週1回会っておいて正解だった…。


家ではオリンピックの開会式やスノーボードスロープスタイルを見てた。
スノーボードのこの競技は初めて見たケド、なかなか面白かった。競技の特性からか失敗?ミス?も多かったが、それだけ難しいってことなんかな。
全く知らない人でも日本代表ってことで「頑張れ」って思うもんね。やっぱり。

あまりウインタースポーツに興味は無くても、オリンピックだと見てしまう。
中国でも見れるかなぁ


さて、明日が実質的に日本最終日。
雪が心配ですが、何かできるかなぁ。
買い出ししておきたいんだケド、車なり出せるだろうか


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み解除 | トップ | 明日からは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事