俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

発見

2006年12月03日 | 思ったこと
試験が近くなるとむやみやたらと部屋の掃除や、整理整頓がしたくなった高校時代。

大学に入ると、その規模がでかくなります。大掃除が始まります

ここまでは経験済み。


ここで新たな発見。
ゼミの発表のある月曜を意識すると、やたら外出がしたくなる

何でしょう。逃げ出したくなるんでしょうかね。
部屋でパソコンに向かってカタカタやってるのが苦痛に思えてくるんだよね…。

結局、やらざるを得ないんだから、逃げてもしょうがないんだケドさ。


外出が良い気分転換になってるのか、締め切りに観念したのか、その後は誘惑に負けずにカタカタやってるんですケドね

今月末までに12000字の論文提出。
明日の発表でGO!を貰えば、本番用の論文を書ける。

早く終わらせて、いい年末を送りたい
そのために、明日のゼミが肝心だなぁ。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2第52節 06’走撃最終章 | トップ | 意味の無い緊張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事