俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

背負えない

2015年11月18日 | 思ったこと
すごい雨の中の運転。後ろの車にピッタリ付かれてすごい怖かった
視界も悪いし、路面も濡れてるしで前の車とは車間距離を広く取っていたケド、後ろが近い近い。
怖かったなぁ。


車の運転が荒い人いるからなぁ。
聞くと群馬は全体的に荒いとも聞くし。

今日、クラブからカーマグネットが届いた。
ビッグフラッグの資金として買った第1弾のステッカーは車に貼ってないし、これも付けることは無いと思う。
ステッカーを貼るとしたらスーツケースかな。車には貼らない。

理由としては俺の運転技術でクラブを背負えない。
ユニフォームしかり、クラブのグッズを身に付けて外に出る時にはクラブを背負うべきだと思ってるから。
考え過ぎとか思うケドさ
学校で言うところの制服と同じだからね。評判に関わる要因の1つと思ってる。特に悪い方には顕著に出てしまうから。

俺自身がそういうところから判断してしまうきらいがあるし。


と思うのも、某球団のカーマグネットを付けた車の運転がすごく荒かったから。
ものすごいスピードで走りながら、車の隙間を縫うように追い抜いて行くし、信号待ちでその車の列が遅いと無理やり車線を変えて走って行く。強引に入った割りにはお礼のハザードも出してないし。
こういうの見ると本当にイラッとする。

ナンバーからしてあの選手を応援してる(た)んだろうなぁ…とか思いながら。
生え抜きではなくFAで来た選手で、今やってるプレミア12の首脳陣(コーチ)でいるケド。

その車は頻繁に見かける。
俺がその車に思う感情を俺が向けられた時と考えると、マグネットやステッカーを付けることは出来ないなぁ。

ザスパのマグネット付けてる車も見かける。
その車が荒い運転だと、やっぱり思う事あると思うんだよなぁ。


まだ俺には背負えない。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また依頼された | トップ | 契約満了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事